※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかな
お金・保険

グーンのパンツタイプのオムツを使用されている方へ 使い心地やモレについての感想を教えてください。購入を迷っているので意見を頂けると嬉しいです。

グーンのパンツタイプのオムツをお使いの方

使い心地やうんちのモレはどんな感じですか?
買おうか迷っているところなので
よかったら意見を下さい!!

コメント

ひーこ1011

もうご飯を食べてるので、ウンチも硬くなりらうんち漏れは一回もないです(◍•ᴗ•◍)

ギャザーの伸びも良くて、吸水性も問題ないですよ☆

ちゃき☆彡

うちもグーン長いこと使ってます!
離乳食前のうんちユルユルの時から使ってますが、漏れたことは一回くらいですね。
おしりサラサラだし、近所の薬局で安く売ってるので買ってます☆彡
個人的にはオススメです!(#^_^#)

こっちゅんさん

私はちょうど5か月くらいの時にグーンのパンツタイプを購入しましたが、
脚の所が外側のギャザーが内側のギャザーより短くて、脚からよく漏れて、パンパースにかえました。

パンパースは漏れないし、私は個人的にはオススメです。

グーンは結局、家で使わないで保育園用にしてなんとか一袋使いきった感じです。

二人のママ♡

グーンは安いですけど生地?が薄すぎて
すぐ漏れました(^^;;
いつもムーニーを買ってるんですが無かったので間に合わせでグーンでしたが
もう買わないです(^^;;

ヒデミ

今はうんちは固くてもれません(*´∀`)
でもよくおしっこが横もれしてました…
後、個人的にオムツかえるとき破りにくくイライラしました(笑)!

まに

ムーニーとグーン使ってますが
同じように使えるので
問題なしです♬

ただ横の破くのが
ほんっとうに破きづらい( ゚A゚;)