※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

ショートボブでインナーカラーを入れてます。来月義兄の結婚式があるの…

ショートボブでインナーカラーを入れてます。
来月義兄の結婚式があるので近々美容院に行く予定ですが、インナーカラーはやめた方がいいですか??😢
結構気に入ってたので継続したいと思ってました…。
インナーはシルバー系でしたが、今は落ちて金髪です。
染め直すならまた別の色にしたいです。

コメント

うしうし

いとこの結婚式に派手なインナーカラー入れていきましたけど、全然周りも金髪いたり髪色派手でした!

逆にお手入れしてなくてプリンみたいな方がちょっとな〜と思いますけど!🥺

あかり

インナーカラーめっちゃ可愛いですよね!!それにアレンジとかしたらめちゃくちゃ良いと思います💗

いいなー!
わたしも美容院いきたいです😤笑

はじめてのママリ🔰🔰

義兄さんの結婚式との事なので、ゲストではなくホストでお招きする側なのでインナーカラーは控えた方がいい様に思います😅
見えないようにセットできるなら大丈夫かと思いますが、ショートボブなら難しくないですか?

お友達の結婚式なら特に問題ないでしょうけど…義実家の顔もありますしね💇

この間.義妹の結婚式がありましたがガッツリなインナーカラーで行きました🤣!
今はインナーカラーしてる人.結構いるのでそこまで気にしなくても良いように思います🤔✨