※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ルナルナ使われてる方!前まで生理予定日はこの日で早くていつで遅くてい…

ルナルナ使われてる方!

前まで生理予定日はこの日で早くていつで遅くていつみたいな記載が常に開いたページにあったと思うんですけど、なくなっちゃったんですかね🤔?
どこ押しても生理予定日しか載ってなくて💦

生理日入力したときに早くていつ遅くていつみたいの出てた気がしますがそのときだけなんですかね🤔

ここに載ってるよなどわかる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆきんこᙏ̤̫

初めまして。
私、ルナルナ使ってます。
その月の生理日を入力をしたら、翌月の生理予定日が出ると思うんですけど…
その下に小さく、早くても◯日、遅くても◯日ってグレーの文字で記載されますよ😄

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    入力したときにってかんじですかね🤔?
    前は常に出てたんですけど、入力したときだけになっちゃったんですかね??

入力後日数経ってるんですが、次回予定日のとこ今見ても出てなくてずっと探してます😂笑

• 10月27日
  • ゆきんこᙏ̤̫

ゆきんこᙏ̤̫

基本、常に出てますよ😊
    毎月、生理予定ってのは表示されるので…。

因みに、ルナルナのステージによっても表示は変わります😥
    私は1人目妊活中なので、【妊娠希望ステージ】です。
    ちょっと、私のルナルナアカウントなので恥ずかしいんですけど…
    画像添付します。
    私と同じステージだと、ピンク枠内に表示されてますよ😄

• 10月27日
  • ままり

ままり

わーありがとうございます!!!
    自分の確認してみたらやっぱり出てないんですけど、生理終了日を入力してないからだろうと思いました!!
    今までは入力しなくても出てなかった気がするんですけど、変わったのかな🤔

いずれにしてもはじめてのママリさんのお陰で解決しました!!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月29日