※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母にだけ毎回泣いてしまう原因がわからず、義母も泣いてしまう状況で苦痛を感じています。どうしたらいいかわからず困っています。

何が嫌なのか義母にだけ毎回ギャン泣きします😅
多少の人見知りは最近始まってきましたが、その前からです💦
義両親は共働きなので毎週とまで行きませんが、頻度的には会わせている方だと思います😢
何が嫌なのか見当もつかないので対処の仕方もなく😫

義母は泣かれるので帰ってオーラが出てるし、わたしも毎回泣くので申し訳なさで行くのが苦痛になってきてます😵笑

コメント

ぶたッ子

謎ですが…好みですかね😂
うちの子は義兄だけダメで、視界に入るだけでギャン泣きでした笑
いつの間にか落ち着いてましたが、義姉に「義兄、隠れてなよ笑」って言われてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供なりに相性など感じとるんですかね😂義家族たくさんいても義母だけに泣くので気まずいです笑
    おばあちゃんにやめて〜ってなってます😂

• 10月26日
NM

すごく分かります😂
うちの場合義母は遠方に住んでいて月1で会うか会わないか位なので
仕方ないような気もしますが義母にだけむせるくらい泣き叫んで申し訳なさでいっぱいになります😂(笑)
でも夜一緒に寝たがるので断る事も出来ず私が必死に寝かしつけて寝せてあげてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘も嗚咽して泣いてます😂
    私が抱っこするのニコニコするので申し訳ないし、気まずいしで毎回
    居心地が悪いです😭

• 10月26日