※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔林檎
子育て・グッズ

子供の寝るときの服装や室温について相談しています。朝方の気温が低いため、ファンヒーターの設定に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

難しいーー
いま子供が寝始めて、室温20℃です。
朝方は気温が10℃以下になるとのことで…、分厚めのパジャマを着せましたが、いまはきっと厚いですよね。。
薄着だろうが厚着だろうが布団は蹴っ飛ばされるしなぁ🤔
朝方冷えるからファンヒーターを低温でタイマーしようかと思っていますが、室温が何度になるかわからないし、着けたら暑いってなってしまうのかなぁ🤔
悩む悩む😞🌀
ざっくりな質問ですが、みなさん子供さんが寝るときの服装など、判断する目安とか教えてください!

コメント

みぃ

長袖パジャマとスリーパーです!いまはまだ薄手で真冬は厚手です。

• みぃ

みぃ

自分が寒いなとおもったらプラスしていく感じにしてます!

• 10月26日
  • 海苔林檎

海苔林檎

寝初めの室温で決定ですか?💕

• 10月26日
  • みぃ

みぃ

寝始めですねー!途中でかかと落としとかで起こされるので、そのタイミングでまたブランケットかけてあげたり。わたしの布団かけてあげたりしてます!

• 10月26日
  • 海苔林檎

海苔林檎

スリーパーを嫌がるのでなかなか苦戦してます😣
    十人十色ですよね💦

• 10月26日