コメント
2児ママ
奈良駅の鹿公園の近くにある弁護士事務所で昔いい弁護士を紹介して貰った事ありました!
ちょっと名前忘れましたが、
色々と知らない事を教えて頂き、
段取りが凄く早く解決まですぐでした。
2児ママ
奈良駅の鹿公園の近くにある弁護士事務所で昔いい弁護士を紹介して貰った事ありました!
ちょっと名前忘れましたが、
色々と知らない事を教えて頂き、
段取りが凄く早く解決まですぐでした。
「離婚」に関する質問
まじで旦那きもい この家ほんとつまんないとか言ってきたんですが お前仕事帰ってきて寝てただけやん てかなんでお前だけがつまんないと思ってんの お前が帰ってきたらこっちだってつまんねえわ 子供と2人の時の方がよ…
ただの嬉しかった報告なんですが、、、 旦那さんが産後3年半ぶりくらいにオチャラケながらもハグしてキスしてくれました😭❤️ でも突然で恥ずかしすぎて、酔っ払ってないと無理~なんて言ってしまいました。 この反応は可…
旦那さんのこれくらい許せますか?? 食事→全く作らないのに「相性がある(自分の好み・食べたいものとの)」と言って、量を減らす為に子供にもっと食べる?と自分の皿からあげる。2歳の息子には残さないで食べろ!と厳…
家族・旦那人気の質問ランキング
ひので
ありがとうございます!
それは離婚についてご相談されましたか?別件ですか?
2児ママ
あたしは別件でしたが、
離婚、浮気などに強い先生でした!
ひので
ありがとうございます。
どこの弁護士事務所かお調べ頂くことは可能でしょうか😭💦
2児ママ
ごめんなさい。
知り合いの方の車で連れてって頂き
数年前の事なので
事務所が現在そこにあるかは分からず、奈良駅、弁護士、離婚などで調べれば出るとは思うのですが、
本当に2ヶ月位の間で解決して頂き、トントン拍子だったので先生の名前までは覚えてなくて。すいません。
ひので
そうなんですね、いえ大丈夫です。調べてみます。度々ありがとうございました☆