※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週での切迫早産についての経験を教えてください。大きさや健康面での心配事があります。

33週目で産んだ方居ますか?
大丈夫でしたか?病気など心配です。

大きさはどのくらいでしたか?

前後でも構いません。切迫早産の出産について
教えて下さい😭

コメント

プリン

1人目長期入院して、32週で産みました!幸い何も無くて健康ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*) 赤ちゃんの大きさはどのくらいでしたか? 赤ちゃんの入院は長引きましたか?😭また質問すみません😭

• 10月26日
  • プリン

プリン

1800gで、順調に行ったので1ヶ月でしたよ✨

• 10月26日
あーのすけ

31週で緊急帝王切開で出産しました!!産まれた時は1430gでした💦自発呼吸も出来なかったのですぐにNICUにはいり2ヶ月間入院になりました。出産時は黄疸が出ていたり、心臓に穴が空いた状態で産まれてしまったので不安もたくさんありましたが、都度先生が丁寧に説明をしてくれるので不安も減りました。また些細な事でも相談にのってくれる優しい看護師さん達に助けられ成長を見守ることができました!😊今は一歳になり同じ月齢の子たちよりはまだ小さいですが、今のところは病気もなく毎日元気に動き回ってます!!!

メル🌷

切迫ではなく血圧が原因でしたが29w6dで産んでます!
1070gで生まれましたが、幸いにも何も悪い所はなくすくすく育っています😄
今のところは発達にも問題ありません✨

にーこ🔰

切迫早産で入院中に前期破水して32週で出産になりました。赤ちゃんの肺が心配と言われ筋肉注射で赤ちゃんの肺を作る手助けの処置あり出産になりました。1666で2ヶ月NICU入りました。黄疸、自発呼吸などありましたが今はだんだん標準に追いついてきてワンパクきかん坊に成長中です😂

みかん

切迫早産で10日間入院していましたが32w4dで産まれました。2066gあり大きめでした!が体重より週数が大事と言われ💦nicuに1か月ぐらいはいた気がします。
体は小さめ←遺伝なだけ。
何も問題なく、げんきいっぱいですよ😊