※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
家族・旦那

旦那が体温37.2度で具合悪いとのことで息子を保育園に送るのを頼まれま…

旦那が体温37.2度で具合悪いとのことで息子を保育園に送るのを頼まれました。
こっちは産後まだ1ヶ月も経ってないんだからこの1ヶ月くらい文句言わずに送り迎えしてよって感じ。
共働きでも出産の前日まで保育園の送り迎えして、お腹しんどいから保育園連れてってって言っても送ってくれなかったし。
てかこの間まで乳腺炎で39度の熱出てても息子のお風呂入れてましたけど⁇

なんで男の人ってこんなに自分に甘いのか💦
私に気遣って休みの日は息子と2人で出かけたり、ケーキ買って帰ってきてくれたりするのはありがたいけど…こういうところが本当にイラつく。

コメント

♡♡

わかります!!!
うちも同じです!!
ケーキ買ってきます!

てか、子どもと出かけたりするのは当たり前ですし、なんならケーキ買うより他のことに目を向けて、って毎回思っちゃいます🤣💦
ケーキ買ってご機嫌とろうとする旦那がすごくむかつきます。。。(笑)

• おまま

おまま

確かにパパなんだから子供とお出かけなんて普通のことですよね😂
    ケーキのご機嫌とりより他の子と手伝ってくれる方が嬉しいですし💦💦

甘いもの与えておけば解決すると思ってるのが腹立ちますよね🙄

• 10月27日
mama

分かります😅
男ってちょっとの熱で死ぬんじゃないかって位
しんどがりますよね~(¬_¬ )☝️🏻
微熱なのに「しんどいわ~」って
すぐ寝室こもって寝れて羨ましいです笑
母親なんて入院でもしないと
ゆっくり自分の体労る時間
ないんですけど‼️って毎回思ってます。。

• おまま

おまま

本当そうですよね‼︎‼︎
    俺の37.2度は普通の人の38.2度だ‼︎って騒ぎ立ててましたよ😂
    できるならこっちも微熱で寝込みたいですよね…!

• 10月27日
くりまんじゅう

でもこのご時世に乳腺炎は原因わかってる熱ですが旦那さんのは原因不明で熱ある人を保育園に行ってもらう方が怖いと思いますが?反対に先生からしても熱で具合悪いのになんでコロナの流行時にって思われそうでいかせませんね😳

• おまま

おまま

微熱でも旦那さんを労える心の広い奥様なんですね!
    見習います!

• 10月27日