退会ユーザー
つわりひどかったら女の子とか言いますけど、嘘ですよ笑
迷信です♪
3歳2歳妊娠5ヶ月の母
うちは上の娘の時は吐き悪阻で真ん中の息子の時は悪阻は全くなくて今3人目妊娠中ですが最近まで便秘で今は悪阻は無いです
退会ユーザー
1人目が女の子、2人目(今妊娠中)が男の子と言われていますが、二人ともつわりはなかったです\( ˆoˆ )♡
性別はあまり関係ないと思います!
ちびマタママ
私は違いました♬
2人とも食べづわりで、幸運にも吐くまではいかない軽めのつわりでしたが、息子のときは食べ物の嗜好は特に変わらずでしたが今回の妊娠は食べ物の嗜好が変わり、肉類受け付けず、食べる量も減り、野菜ばかり好んで食べてました☺︎
なんかつわりが違うしもしかして?と思ってたらやはり女の子を授かっていました(´◡͐`)
ゆかMAMA37
関係ないんですね(•̶̑ ૄ •̶̑)
みなさんありがとうございましたꉂ٩( ˄▾˄ )۶
ひろmama
あたしは息子の時食べつわりで
今回は女の子なのですが
吐きつわりでかなりつわりで
差が出てました(;´Д`)
コメント