※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

皆さんは義実家に泊まる時(3泊以上)は下着はどこに干してますか?以前は…

皆さんは義実家に泊まる時(3泊以上)は下着はどこに干してますか?

以前は下着干し用の小さいハンガー(洗濯ハサミが10個くらいついてる)に、セリアに売ってた目隠しカバーを被せて干してました。
そのカバーが劣化で破れ、セリアにはもう売ってないようで……似たようなのを探したのですが他の100均には無いし、ネットではサイズが大きいのしかなく(´・ω・`)

今のところタオルで目隠ししてるのですが、微妙に長さ(高さ?)が足りないかんじです。
代用出来そうな物とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大体4泊くらいしますが、下着は義実家では洗わないです😅
家に帰ってから洗ってます💦

目隠し、ダイソーで見かけましたが今はないんですかね🤔あと、メーカーが生産中止じゃなければセリアだったら取り寄せしてくれますよ✨

• ゆん

ゆん

年末年始で長いと1週間くらい泊まるんですよね(;・∀・)
    セリアのは「もう入荷しない」みたいな事を言われたので製造中止なのかも(;゜゜)

ダイソーの方ももう一度見てみたいと思います!

• 10月26日
あみさ

旦那のパンツと息子のズボンの間に干してます🤣
それかバスタオルとバスタオルの間!!
パッと見ても目立たない色の下着を持っていっているので気にしてないです笑
ちなみにブラの方は義実家行く時はブラトップなので普通に干してます😅
目隠しとか考えてもないズボラですみません🤣🤣

• ゆん

ゆん

なるほどー、ブラトップもありですね!感覚的に下着の部類に入らないので( ・∇・)

基本的には自分で干して取り込むのですが、たまに遊びに出て帰宅が遅くなったりした時、義父(義母は亡くなられてる)が取り込んで畳んでくれてるんですよ( ̄▽ ̄;)
    ですので、他の洗濯物と一緒に干せないのです(^^;

• 10月27日
  • あみさ

あみさ

義父さん、、お優しいですね☺️
    今さっき100均で出されていた目隠しカバー見ました!!
    無印の洗濯物ネットに素材が似ていそうなので、ボール型?のSサイズを買ってその中に隠す感じで洗濯バサミやらハンガーやらでうまく干せないですかね?🤔
    パンツの方だけなら乾きにくいとかなさそうな気がするのでいけるかなと💡

• 10月27日
  • ゆん

ゆん

100均にあったんですか!?
    今度探してみます!

• 10月28日