※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
家族・旦那

辞めてほしいです…。今年念願の子供をなくしたばかりなのに、旦那の弟が…

辞めてほしいです…。

今年念願の子供をなくしたばかりなのに、
旦那の弟が子供の写真やら動画やらを旦那に送ってきます。
そして、私は絶対に会いたくないのでとつたえたのに、いつからいつまでいるのかとか、遊びに行くとか。
普通逆ならどんな気持ちなんですか…😅。

本当に耐えられない。いい加減にしてくれ。
こっちはなんでこんな嫌な思いしないといけないんですか…。

コメント

三児ママ

旦那さんだけが頼りですね。。

• なかじんん

なかじんん

旦那に言いましたが、お母さんも兄弟もわかってくれないそうです…。
    私が我慢するしかないっていってます。

• 10月26日
  • 三児ママ

三児ママ

我慢。。。ですか。。する必要無いと思いますよ。
    来るなら出かけるなり、あからさまな対応をしても良いと思います!仲が悪くなるとかで済むならそれの方が良いです。
    このままでは、なかじんん さんの心が壊れてしまいます!

• 10月26日
しろ

お辛かったですね。。。。。

てかそんなの絶対むりです!
励ましのつもりかもしれませんが、私だったら何なの!?って怒りと悲しみの気持ちで耐えられないです。

• なかじんん

なかじんん

わたしもそれです。内心、人の気持ち考えてよっておもいます…。

• 10月26日

無神経にも程ですね。
人の気持ちも分からんのか?って感じですね💦

mmmama0519

辛かったですよね。
相手の気持ち考えないんですかね?
デリカシーないなっと思ってしまいます。
ありえません!
私は本当そう言う人大っ嫌いです!
今まで友達には喧嘩やめんど向かってやめて!や怒ることもできましたが親戚ってなると違いますよね。
なかなか。ですよね。

私も実は先日3人目を流産しました。
私の体調もよくなく義理の母が手伝いに来てくれていましたが。
義理弟に私と同じ週数で子供が出来たらしく義理母がノリノリで義理弟のとこは心拍確認できたんだって!順調だって!って話して来ました。
すごいいい人ですがデリカシーなさすぎと相手の気持ち考えられない事にびっくりしました。
私も耐えきれなくなりその場から去り、泣きながら帰宅して崩壊し旦那に大泣きして愚痴りました。
旦那はブチ切れて母に電話したらしいですが。
子供が次義理母に会ったときにままに妊娠の話はしないであげてね。悲しくなっちゃうから。っと4歳の子が話してたみたいです。それを聞いてもまだうちの子供のおもちゃみてこれ○○(義理弟)のとこ使うから回してあげてね〜っと言っていましたからね。
4歳の子でもわかる話がわかんないんだなー。旦那がはっきり伝えたけどわかんないんだなぁ。っといい人ですし距離感は近めですがそういう人としてしかみないです。
自分が傷つくの嫌なので。。。
どうしても会わなければいけない時はおもむろに顔に出しています。わたしは。笑
そう言う人は言ってもわかりません。最初から期待しないです。
私達が思う1➕1が2ではないので。わかんない人なんだなーかわいそうだなぁ。って思ってます。
でも1度だけしっかり伝えた方がいいかもしれません。試しに。それでわかってくれる人なら話せばわかるのかもしれません。