※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

はー😫もう子どもの為.誰かの為っていうのが嫌になった。疲れた。ご飯作…

はー😫もう子どもの為.誰かの為っていうのが嫌になった。疲れた。

ご飯作っても 子どもの一言目は「これいらない」。今日の夕飯「美味い」と言って食べたのは 米だけ。
家事を後回しにして、公園行きたい!!散歩行きたい!!っていう要求に応えて連れてって、帰ってきて後回しにした家事をやろうと思ったら、さらに別の要求。
しかも「ママママママママ」うるさい👉😑👈

家事育児に見返りを求めても仕方ないけど
家事育児したところで、別に誰からも感謝されるわけでもないしお給料だってない。休みだってない。自分の時間もない。虚しくなってくる。

コメント

ちりこ

ラテさんお疲れ様です😭
わかります、、!!
子供の要求に応えるのって疲れますよね🙄
毎日続く家事育児、誰か代わってくれって思う時あります、、

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😭✨
    ホント疲れますよね😫タイミング的に応えられない時もありますし💦ご飯作ってからね!!これが終わってからね!!が、まだ難しいようで、何回も「散歩行こう~」って言ってきて、無視したら無視したで「ママママ」だったので、もう😤ってなりました。
    私も誰か代わって!!と思うことよくあります

• 10月27日
  • ちりこ

ちりこ

私も待ってね!ってあまり言わないよーにしてますが、下の子の授乳にいつも要求されて、結局待ってねばかり言ってます笑
    どこまで要求に応えようかいつも悩みます笑
    ご飯作ってる時にグズグズされたら1番大変なので、
    割りきって動画みせたりしてます笑

• 10月27日
  • ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

下の子いると「待ってね」が多くなってしまいますよね😣
    うちも要求が多すぎて 最初に決めたルールよりも緩くなってる気がします😂💦
    割り切るのも必要ですよね😆💡

• 10月27日
  • ちりこ

ちりこ

割り切らないとイライラしっぱなしなので😅
    割り切るよーになってから私もだいぶ緩くなってしまいました笑
    でも子供も私もお互いイライラが減って良いかーと思ってます😅💦

• 10月27日
  • ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

お互いイライラが減るのが1番いいですよね👀✨コメント下さり気持ちが楽になりました🥺✨ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 10月27日
SMILE

毎日お疲れ様です💦
子どもってほんと要求だらけで、それをすべて応えているラテさんは偉いです‼︎
私は夕飯時が一番イライラしがちなので、テレビ見せちゃったり、時間を決めて遊ぶことにしてます😅
旦那様は家事育児に協力的ですか⁇子どもに感謝されるようになるのはまだまだ先ですが、旦那様に感謝されるとふっと気持ちが楽になりますよ💕

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😭✨
    全然応えてないですが、家だとなかなか遊んであげられないので、せめて公園か散歩に!!という感じです😣
    うちも夕飯の準備の時に、散歩!!公園!!だったので、行く時間を決めてそれまでYouTube見させてたんですが、それでも散歩!!公園!!、無視したら無視したで「ママママママ!!」状態でうんざりしてしまって🤦‍♀️

旦那は協力的なので、そこは助かってます💡家事育児の大変さは分かってくれてるとは思いますが、言葉での感謝がほしいなーと思ってしまってました😭

• 10月27日