コメント
かみ
妊活するなら、受診した方が良いと思います!
私も同じ感じで全然こなくて、まだ妊活しないし良いやーと思ってて
いざ妊活始めたら全く出来ず半年経ちました😭
早めに行ってて損は無いと思います!
かみ
妊活するなら、受診した方が良いと思います!
私も同じ感じで全然こなくて、まだ妊活しないし良いやーと思ってて
いざ妊活始めたら全く出来ず半年経ちました😭
早めに行ってて損は無いと思います!
「検査薬」に関する質問
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期…
妊活中で、ルナルナでは6月4日が排卵日予定で、生理予定日が6月19日でした。 ルナルナは遅くても25日までに生理が来る予定になってますが、23日に検査薬使用し、陰性でした😣 生理が来るのかドキドキしながら過ごしてます…
妊娠初期です! フライング検査薬陽性になって 今日が4w0dか4w1dです🙇♀️ 2.3日前からずっと下腹部の痛み?張り?があります😭 股関節ら辺や子宮ら辺がチクチク痛んだり、下腹部がパンパンに張ってる感覚があり不安です😭 …
妊活人気の質問ランキング
ぴんくぽにょ
回答ありがとうございます😊
返信が遅くなってしまってすみません💦💦
アドバイスいただいた後、病院にいきました!😊
問題はないようで安心しました😊
私も妊活頑張り中です😭
お互い、赤ちゃんがきてくれるといいですね…🍀