※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーべりー
妊娠・出産

妊娠中なんですが、広島市内(中区、南区)でマツエクを受けれるサロンをご存知の方おられますか?良ければ教えてください。

妊娠中なんですが、広島市内(中区、南区)でマツエクを受けれるサロンをご存知の方おられますか?良ければ教えてください。

コメント

妊婦さんでも臨月までやってくれるところ多かったと思いますよー^ - ^
寝心地が良かったのは、紙屋町西の電停すぐのとこにあるマツエクすごく良かったです^_^

• ぶるーべりー

ぶるーべりー

いま通ってる所が妊婦さんダメなので😿紙屋町西ですね、探してみます!ありがとうございます🥰

• 10月27日

退会ユーザー

え!ダメなところもあるんですね!( ´Д`)y━・~~

• 10月28日
あっぷる

全然答えになってませんが、、、
わたしも妊娠中もマツエク行ってました!
私は妊婦でもOKなところを探したわけでもなく普通にその日に行けそうなサロンや普段から行ってるサロンに行ってから妊娠中と言うことを伝えてました笑
背術中の体勢がキツくなければやってくれる気がします!私は最後までそんなにお腹が出なかったのもありべったり仰向けになるのもしんどくなかったし、リクライニングチェア?のあるサロンだったので全然余裕でできました!

• ぶるーべりー

ぶるーべりー

わたしが今通ってる所が妊婦さんはダメみたいなので、探してる所です😿リクライニングチェアなのは良いですね🤰🏻お返事ありがとうございました🍊

• 10月27日
しぃ

並木通りにあるhanabiおすすめです!
値段は安くはないですが、接客も丁寧で技術も良かったです😊

• ぶるーべりー

ぶるーべりー

ありがとうございます!!調べてみます😳💪🏻

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

出産時にマツエクついてないと人に会えない!!と思って臨月(正確には予定日1週間前)に行きました😂
1時間くらいの施術で仰向けなると相当苦しくて、途中で担当の方が気づいてくれてリクライニングせず、ちょっと斜めにするくらいでやってくれました(^^)
ベッドしかないところだと苦しいと思います😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました、臨月とかじゃないのですね🙇‍♀️まだ初期だと割と全然どこでも大丈夫と思います🥰妊娠してますか?の項目とかはありますが、妊娠期間中毎回違うところでしたが断られたことはなかったです!

• 10月27日
  • ぶるーべりー

ぶるーべりー

コメントありがとうございます🥺今の通ってる所は妊婦さんダメみたいなので、他だと結構大丈夫なお店が多いんですね!

• 10月27日