※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

主人がクレジットカードのポイントを商品券にしたら前の住所に送られた。今の住人が受け取った可能性は?クレジットカード会社に連絡すれば再送可能?

主人がクレジットカードのポイント2万円分を商品券にしたのですが、それが前のマンションの住所になっていました。クレジットカード会社からも連絡なく私が言うまで主人も気づかなかったです、!
これって今そのマンションに、住んでる方がラッキーと思って受け取ってしまった可能性ありますか?
クレジットカード会社に言えばまた送ってくれますか?

コメント

み

住所変更してないのはカード会社の責任ではないので、カード会社は再発行してくれないと思います😰😰

はじめてのママリ🔰

配送方法はなんですか?

あやか

経験ですが、今まで毎年のように商品券に交換してますが。普通郵便できた事はないです💦書留?でくるので受け取れないんじゃないですかね。とりあえずカード会社に連絡して郵送方法確認した方がいいと思います!それで普通郵便でなければ先方に戻ってると思いますよ!

h1r065

基本は受け取りになるので戻っているかだと思いますよ。

受け取りされているなら警察相談じゃないですかね。

人のものを勝手に受け取りはダメなので。