※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京大田区付近の出産できるおすすめの病院があれば教えていただきたいです。初産婦で、現在6週です。

東京大田区付近の出産できるおすすめの病院があれば教えていただきたいです。
初産婦で、現在6週です。

コメント

‪はじめてのママリ🔰

荏原上院は安くておすすめです🎶

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

荏原病院でしたごめんなさい💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日
ママリ

大鳥居医院がおすすめです!

全部屋個室で料理も美味しいですし、院内も部屋もとても綺麗です!

先生も3〜4人いて好き嫌いあれば選んで予約取ることも可能ですし、助産師さん看護師さんは皆さんとても優しくて、わたしは大満足でした😆💗

2人も産むとしたらまた大鳥居医院がいいなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    大鳥居医院いいなぁと思っていたので参考になります。

お聞きしたいのですが、
    予約保証金は精算時に戻ってきますか?
    それとも、帰ってこずに、
    出産一時金を引いた額を精算しますか?
    教えていただきたいです。

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

大鳥居医院のことでわたしでわかることなら答えるのでならなんでも聞いてください☺️

精算時にわたしは2万円ほど戻ってきました!わたしの前に精算をしていた方はわたしよりも多く戻ってきていましたよ!(金額は忘れてしまいましたが。。。)

わたしは普通分娩で促進剤や吸引などはとくにしなかったのですが、産後お股が痛すぎたので、薬を先生にお願いして多めに出してもらっていました!

元々川崎に住んでいてはぐくみ母子という少しお高めな産院に無痛希望で通っていたのですが、大田区に引っ越すことになり、でも大田区の無痛できる病院の予約はもういっぱいで、産院を変えるかとても悩みました。

無痛が無理で普通分娩ならどうせなら区内で1番安いと言われている荏原病院にしようとかとも悩んだのですが、設備等色々加味し、たくさん悩みわたしは大鳥居医院にしました!

結果、大満足で大鳥居医院にして本当によかったと思ってます😊😊

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    とても参考になります。

これからもわからないことあれば質問させて頂きます。
    よろしくお願いします。

• 10月28日