※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
お仕事

結婚後、県外に引っ越し仕事を辞めた女性が資格取得を考え、育児と両立できる仕事についてアドバイスを求めています。

結婚を機に県外に引っ越して仕事を辞めました
結婚して2年になり子供も生まれました
また働きたいなという思いがあります
資格をとって少しでも就職に有利になればと思ってます
おすすめの資格があればアドバイスください💦
旦那さんは休みも少なく夜中まで帰ってこない為、完全にワンオペです。育児と両立しやすいものが良いなと考えてますが、、ネットでも色々調べてのですが、実際に働いてる人から意見を聞きたいです(;д;)

コメント

みぃ

私は介護の仕事をしてますが、就職難でも就職先がないということはありません。又、介護ですと日勤帯だけで働くことも可能ですし、うちも旦那が夜中まで帰って来ないので平日はほぼワンオペですが、何とかなってます。