※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに行く際、赤ちゃんにヘアバンドをつけることについて気になる。男の子っぽい服や顔のことも気になる。でも、ヘアバンドは必要ないかも。

女の子の赤ちゃんなんですが、
支援センターに行くのに頭にヘアバンドつけてくのって、引かれますか?
張り切ってるな〜とか、顔可愛くないのに頑張ってるとか思われますかね💦
義母がたまに服を買ってくれるのはいいんですが、なんかいつも男の子っぽい色味で💦💡
顔もよく男の子に間違われるしヘアバンドつけたら少しは可愛くなるかなって感じで😂
でもべつに支援センターにそれしてかなくてもいいかって感じですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つけてきてる子いますよ😊
引いたりしないです😊

ちぃ

全然大丈夫ですよ!
うちは男の子2人なのでヘアバンドとか憧れます。
支援センターでもたまに見かけますが「かわいいなぁー」って思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

全然ひかないですよ🥺💗

はじめてのままり🔰

良いと思います❤️
娘もヘアバンド無しで黄色の服着せてたら男の子に間違えられました😱
それからは必ずピンク身につけさせてます🥺🥺

shiro

毎日つけてますよー❤
むしろ新生児の時から😂
良く可愛い!どこで買ったのー?なんて声掛けてもらえるし話のきっかけになります🎶

deleted user

可愛いとしか思わないです😆💭❤️

みみみ

かわいいから全然いいと思います!娘はすぐ取っちゃうし、帽子も嫌がるので大人しくつけててくれるのが羨ましいです😄

みぃ

かわいいです😁
つい声掛けちゃったりするので声掛けられたいタイプならいいと思うしほっといてって思うならやめたほうがいいかと😉

名前つけるタイプの児童館ならいいですが、どちらか判断に困る子だと話しかけ辛かったりします😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

むしろ支援センターとか行く時は小さい時1番良い服着せて言ってましたよ笑

1番可愛く見られたい!と笑

(みんな自分の子が1番なのわかってるのに笑笑)

ママリ

生後6か月の赤ちゃんでつけている子いました!
ママさんは前髪が長めでつけさせてるって言っていました。女の子らしくてかわいかったです!

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてお返事すいません!!
つけてても大丈夫って意見ばかりで安心しました🥺🥺🥺
せっかくあるのでつけて行ってみようと思います😊❤️