※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理後症候群、貧血について、経験のある方いらっしゃいますか😣?生理終…

生理後症候群、貧血について、経験のある方いらっしゃいますか😣?

生理終了後2日目くらいから、時々胸がチクチクしたり、お腹の気持ち悪さがあり、3日目の午後には座っているのもしんどいほどのだるさが襲い、今朝は軽いだるさと頭の重さ、痰が絡む感じ、車酔いのようなフワフワした気持ち悪さがあります。

これは生理後症候群と呼ばれるものなんでしょうか?
また、貧血の疑いもるような記事を見たのですが、貧血だとどのような症状がありますか?

コロナのクラスターが出ているので病院にも行きにくくて、なにか情報があれば教えていただきたいです😣

コメント

生理後貧血気味です(><)頭痛、息苦しさ、気持ち悪さあります。本当悪阻かなと思うくらいです

はじめてのママリ🔰

生理後症候群って名前なんですねー、
私もPMSもなかなかあり、生理後も頭痛がありました。

婦人科で内診が一番良いかと思いますー。ただの貧血じゃない場合もあるので💦