コメント
あおば
現在2ヶ月の女の子がいます。
私の娘もそうでした!夜中になると目がギラギラ。寝たと思ってベッドに下ろすと目覚める。寝ろー!って思いますよね笑 多分今は昼と夜の区別が付いていないのでそんな感じだと思います。私は昼と夜の区別をつけるために、朝になったらカーテンを開けて顔を拭いてあげたり、夜は寝る感じじゃなくても暗い部屋に連れて行って寝かしつけてました。寝ないんですけど笑 睡眠不足辛いですよね。赤ちゃんが少しでも寝たら横になるようにしてください\\(◡̈)/♥︎お互い育児頑張りましょう!
さーちゃ♡
今からでそういう区別つけさせてったほうがいいんですねっ♡♡
やってみます(ˊᵕˋ)
格闘の末、今朝やっと寝てくれて少し寝れたのでよかったです(;´∀`)