※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮体癌検査は、高温期の生理前でも可能ですか?妊活中で妊娠反応がないため、経験者のコメントを求めています。

子宮体癌検査について  

子宮体癌検査は、高温期の生理前でもしていただくことは可能でしょうか?

妊活中ですが、今回は妊娠反応がないので(高温期10日目)妊娠はないと思います。

経験者の方、コメント頂けると嬉しいです。

コメント

ママ

いつでもいいと言われてやりましたよー‼️生理中でなければ…
結構痛かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!子宮頸がんよりも痛みありそうですね😥何日くらいで結果来ましたか?🌼

• 10月26日
  • ママ

ママ

私は生理痛の様な痛みが当日はありました💦あと出血も2日くらいは出てたと思います。
    10日くらいで結果は出てたと思います。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頸がん検査でも先生によって痛いですもんね💦子宮の中なら尚更ですよね😢恐いですが、受けてみようと思います🌼10日程で出たのですね🙂✨
    詳しく教えて下さり有りがとうございました😊

• 10月26日
りり

不正出血があり、生理直後にやりました。
妊娠してると流産してしまうと、妊娠については本当にないか何度も念を押されました‼️
痛いですよって言われたけど、私は全く痛くなかったです💦ですが細胞とられてるので2日も出血しました🩸
月曜日に検査して、土曜には郵送できました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠の可能性あると難しいですかね😥
    痛みも個人差があるんですかね💦
    凄く早んですね!しかも郵送ですか🥺個人病院ではなく大きな病院で受けたんですか?

• 10月26日
  • りり

りり

クラークさんと医師両方から言われました💦
    多分私が痛みに強いので😂やってる最中に今痛いよって言われて、えっ?痛くないですと言ったら、痛みに強いねって言われました✨
    個人の病院ですよー‼️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みに強いの羨ましいです!✨🥺個人病院でもそういうシステムの所があるのですね🌼詳しく教えて下さり、ありがとうございました🤗

• 10月26日