※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなん
妊娠・出産

予定日が近づいており、内診で子宮口が開いている状態。グリグリ後に腰に重さや張りを感じるが、陣痛とは違う模様。張り続けると陣痛に繋がるか、それとも赤ちゃんのタイミングか気になる。体験談を教えてほしい。

予定日が近づいてきましたが、まだまだ生まれそうにないです😂💦
娘も超過して促進剤使ったので諦めてはいるんですが、
私自身大きくない&もう3300gあるので少しでも早く産みたくて
今日の内診で初めてグリグリしてもらいました✨
因みに赤ちゃんは降りてきていて、子宮口は余裕で指2本3〜4cm開いている状態だそうです(^^)


グリグリ後から腰に重い感じと張りがありますが、陣痛とは全然違いそうです😅
このまま張り続けるように動いていたら陣痛に繋がりますか?
それともやはり赤ちゃんのタイミングなんでしょうか💧?

予定日間近で内診グリグリをされた方がいましたら
その後どうだったか教えていただきたいです🌷

コメント

ちー

昨日予定日で、
金曜日にぐりぐり2回目されましたが、
まだ出てきません🤣
前駆もないです🤣🤣

  • ゆきなん

    ゆきなん

    2回しても出てこないなんて、よっぽどお腹から出たくないんですね😂✨
    運動とかはされてますか?

    • 10月26日
  • ちー

    ちー

    39週から1日8000〜10,000歩あるいたり
    階段上り下りしたりしてるんですけど
    中々です🤣🤣🤣

    • 10月26日
  • ゆきなん

    ゆきなん

    そんなに動いていても出ないなら、よっぽどののんびり屋さんなんですね😊💓
    グリグリもあまり期待しない方がよさそうですね💦笑

    • 10月26日
み

予定日超過でしたが内診グリグリされて検診終わりに買い物行ったりしてその日に陣痛きました🌛
最初は腰が重い感じでした!

  • ゆきなん

    ゆきなん

    その日にきてくれるなんて羨ましいです✨
    私も腰は重たいのが続いていますが…今日陣痛きてくれるといいなあ😆💓

    • 10月26日
みかん

1人目は予定日4日前に4センチでグリグリされて
そのままずっと股の奥の方で鈍痛と出血があり
次の日の朝から陣痛が来て夕方に産みました!

  • ゆきなん

    ゆきなん

    次の日ということもあるんですね🙄💓
    ドキドキして寝れなくなりそうです!笑

    • 10月26日