※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

吐き気と頭痛のダブルパンチ🤢💦妊娠前はEVEで効かせてましたが妊娠すると飲めないのがキツいですね😭💧

吐き気と頭痛のダブルパンチ🤢💦

妊娠前はEVEで効かせてましたが妊娠すると飲めないのがキツいですね😭💧

コメント

はじめてのままり

めちゃめちゃわかります😔
わたしはカロナール飲んで冷えピタ貼ってなんとか落ち着かせてました😔

• ら

カロナールって産院から確かもらえるやつでしたっけ💦😭
    冷えピタ私も買わないとですー😭体調不調だと1日乗り越えるのがきついですよね😩💧

• 10月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

分かります...元から偏頭痛持ちなので取り敢えず痛くなくても処方だけしてもらってお守りがわりに鞄にずっと入れてますね😥
    冷えピタやってみるだけでも少し違うんですよね😭

• 10月26日
  • ら

同じく元から偏頭痛持ちでほんとにきついです😫
    私もあまりにも頭痛が頻繁で治らないようであれば処方してもらおうと思います😵結構妊娠中体も火照って暑苦しい時があるので冷えピタいいかもです😂✨

• 10月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

安いしお守りとして入れてるだけで安心感あるので是非☺️
    お大事にしてください❤️

• 10月26日
  • ら

お守りとして😆💗いいですね☆*。優しいお言葉ありがとうございます😭💗

• 10月26日