※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
雑談・つぶやき

子供ってよく覚えてる😂と思ったこと。3月の息子の1歳の誕生日、義母はま…

子供ってよく覚えてる😂と思ったこと。

3月の息子の1歳の誕生日、義母は
まだ1歳だし、よく分かってないからプレゼントは
何もいらないね!あげないけど!
と言いました。
先月の姪っ子1歳のお誕生日。
箱いっぱいの、帽子やお洋服、おもちゃを
速達で送っていました。

それを見た、5歳の娘が
なんで、○○←うちの息子です👦の誕生日は
何もいらないよね!ってばあば言ったのに、
△△ちゃん←姪っ子👧はあんなにたくさん貰えるの?
同じ1歳なのにおかしくない?変だよー😂

うん。
ママも変だなと思ったけど心にしまっておいたの。笑
それを聞いたばあば、焦ってました😂笑

コメント

まりにゃん

これはスッキリ😂
息子君、よく言った!!
しかしそんなによく覚えてますね娘に下手なこと言えないです((((((´・ω・)

  • おはる

    おはる

    わかりにくくてすいません🙏
    ばあばに言ったのは、5歳の娘(お姉ちゃん)なんです✌️
    よく言った👏とわたしもニヤニヤしちゃいました!笑

    • 10月26日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    あっ目が滑ってました💦
    どちらにせよグッジョブ過ぎますヘ(°∀°ヘ)

    • 10月26日
  • おはる

    おはる

    目が滑るに笑いました😂笑
    姪っ子には甘々で、見ててわたしも面白くないことが多いので、スカッとー!です💕笑

    • 10月26日
ままり

お姉ちゃん ナイス😂
5歳だともういろいろ理解できてますね💕

  • おはる

    おはる

    ナイスですよね❤️
    ホントに5歳は色々わかってて、たまに喧嘩になります😂笑

    • 10月26日
にぃ

娘さんしっかりしてますねー😳❤️
スカッとしました🤣

  • おはる

    おはる

    しっかりしてます😂生意気ですけど笑
    スカッとしましたわたしも!!❤️
    姪っ子に甘々なのは分かるけど、ここで差をつけられるのもなーと思ってたので、スカッとです♬

    • 10月26日
  • にぃ

    にぃ

    せめて子どもが見てないところで
    言ったり、プレゼント送ったり
    してほしいですよね🤷‍♀️
    意地悪ですね😠

    • 10月26日
ベル🐶

子どもの素直さに助けられましたね😂✨✨
しかし、ちゃんと、答えて欲しかったですねー😀なんと言い訳するのか🤔❗️

なぜそんなことができるんでしょうかねー、、そんなとこ見ちゃったら、こっちも実両親としっかり区別させていただきますって感じですね😅💦