※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査をしたら陽性反応が出たけど、早すぎて正確か不安。妊娠している可能性はどのくらいでしょうか?

質問です。
行為後2週間で今日が生理予定日でしたがまだ出血せず、早いとわかっていましたが妊娠検査薬をしました。
はっきり陽性反応がでているのですが、妊娠している可能性はどのくらいなのでしょうか??
やはり検査が早すぎて正確ではないのでしょうか??

コメント

あや

はっきりでてるなら
正確ですよ☺️💕

• さっちゃん

さっちゃん

お返事ありがとうございます✨はっきりでていると正確なのですね!!聞いてみてよかったです✨
    教えて頂きありがとうございました☺️りんごさん
    りんごさん

• 10月26日
  • あや

あや

みえる?みえない?くらいの線だと
    蒸発線だったり、ちゃんと期限待ちましょう!ってなりますが…

はっきりわかる陽性なら
    大丈夫だと思います😌

おめでとうございます!!

• 10月26日
  • さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます✨
    最後の方 りんごさんりんごさんってなってしまってすみません💦
    すぐにはっきりした線が出たのでそうなのかなぁ〜☺️✨と今は感じています✨
    本当にすぐにお返事貰えて嬉しかったです!ありがとうございました✨

• 10月26日
momo.

私は2人目の時、生理予定日の1日前にやりましたが線が出ましたよ!
参考までにこんな感じです!

• さっちゃん

さっちゃん

お返事ありがとうございます✨参考になりました☺️!!
    教えていただき本当にありがとうございました!

• 10月26日