※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
ココロ・悩み

最近、義母にイライラして息子にも当たってしまいました。息子がトミカの道路を壊してしまい、怒鳴ってしまいましたが、後で謝りました。義母のことが引きずっているので、水回りの掃除をして少しスッキリしました。

最近苛々が募ってて...

最近義母のことで苛々してて、
息子にもあたってしまい💦
最低な母親。。。

トミカの道路ってすぐ取れちゃうんで、
息子が遊んで解体しちゃったら直せなくなって、
苛々して息子怒鳴りつけて。

息子は私に怯えて隣の部屋でずっと大好きなぬいぐるみを泣きそうになりながら触ってて〜(>_<)

5〜10分してすぐにごめんねと抱きしめてあげました。・(ノД`)・。
あーーいつまで義母の苛々引きずるんだろ。とりあえず水回りのそうじ(トイレ、排水溝、シンク、洗面所)したら少しスッキリしたぁ〜

コメント

ちょこ

息子さんがいたずらや危ないことをしたならともかく、
義母に対するいらいらをぶつけるのはさすがにかわいそうです。
隣の部屋で怯えながらぬいぐるみ触るって…3歳の子が相当ですよ。

息子さんに当たるくらいなら、我慢しないでそのいらいらをそのまま義母にぶつけてください。
義母に気を遣って息子さんにこぼすなんて、とんでもないかと。

辛口ですみませんが、義母よりもお子さんを大事にしてくださいね。

• ソラン

ソラン

いえいえ、ありがとうございます。
    それは自分でも重々承知してます。
    悪いことしたってなら別ですがおもちゃの性質上仕方ないので、ほんとかわいそうなことしたな〜と反省してます。
    義母に苛々をぶつけた方がよっぽどいいですね!

• 7月22日