コメント
はじめてのママリ🔰
私の場合産後4.5ヶ月辺りからまだずっと抜け続けてます!
一気に抜けないで少しづつ抜けていってるのかな〜と思ってます😭
はじめてのママリ🔰
私の場合産後4.5ヶ月辺りからまだずっと抜け続けてます!
一気に抜けないで少しづつ抜けていってるのかな〜と思ってます😭
「ココロ・悩み」に関する質問
患者さんに、シングルって事は知られていてよく話すのですが 「もうね、仕事で疲れた日とかしんどい時は帰って頑張ってご飯を作らなくても1日くらい冷食の日があっていいと思うよ。最近の冷食美味しいよ?帰ってバタバタ…
元カレと別れてからも、円満に別れた為その後も普通に会ったりしています。 これまでは、会う予定があれば相手からも明日どうする?とか何するー?とかLINEが来てて、先週私が次の木曜日何する?とLINEしてその時決まらず…
こどもが風邪ひいたり感染症なると病みませんか? コロナ禍以降、常に他人にどう思われるか、、、が気になって疲れます。 今回8歳の下の子が溶連菌になってしまったんですが、登校班への欠席連絡どうしようとか(病名伝え…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぽんちゃん
コメントありがとうございます😊
結構長く続いているんですね🥺
ちなみに上のお子さんの時はどうでしたか??
はじめてのママリ🔰
上の子の時はほとんど抜け毛はなかったです!
でも産んで2年後とかに抜け毛がひどい時期はありました💦
ぽんちゃん
えぇー!!2年後ですか😵?!
やはりホルモンの関係なんですかね🥺💦
とりあえず様子見てみます😭
ありがとうございました🙇♀️