※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUFA
雑談・つぶやき

娘が1歳になりました。今日、家に帰ってポストを見たら1通の手紙が…。送…

娘が1歳になりました☆
今日、家に帰ってポストを見たら1通の手紙が…。
送り主は1年前に出産した産婦人科からでした。
先生と助産師さんからそれぞれ、娘へのお祝いの言葉とママとしての1年間をねぎらうお言葉が添えられていました☆
慣れない育児を1年間頑張ってきた事を誰かに認められたような、ほっこり幸せな気分になりました(^-^)
すみません、つい嬉しくてつぶやいてしまいました^ ^

コメント

ぺす

素敵な産院ですね(*^^*)

• ぺす

ぺす

すみません、途中で送ってしまいました(^_^;)

娘さん、1歳おめでとうございます!

• 7月22日
  • YUFA

YUFA

ありがとうございます☆
    手紙にはお産のときはこうでしたよね?みたいな内容とかが書かれていて、覚えててくれてたのかなぁと感動でした♪
    ほんとに、素敵な産院でした(^-^)

• 7月22日

ママ1歳おめでとう!
娘ちゃんも1歳おめでとう!

誕生日って子供がメインになるけど、そんな風にママも頑張ったね!の言葉を頂けると嬉しいですよね(^^♪ 素敵な産院と出逢いましたね!
1年よく頑張りました(*^_^*)

朝から私もほっこりしました。
素敵な投稿ありがとうございます(*゚▽゚)

• YUFA

YUFA

ありがとうございます☆
    私へのおめでとうまで♡♡
    ほんと、誰かに頑張ったねと言ってもらえてすごく嬉しかったです(^-^)
    umeecoさんのお子さんも1歳なのですね☆
    なんだか、もう1歳になっちゃったのか〜なんて少し寂しい気持ちだったりもして…ヽ(´o`;
    でも1歳のこれからは出来ることが増えてますます可愛くなっていくのが楽しみです(^-^)
    お互い頑張りましょう☆

• 7月22日

退会ユーザー

私的には産まれてからの1年が生きてきた中で1番大変だった1年でした(笑)ハードな仕事もしていたけど、それと比べ物にならない位に大変でした。でもそれ以上の宝物だから頑張れるんですよね。

うちの子はもう1歳9ヶ月を迎えようとしています。毎日散歩に出て息子と真っ黒になりながら、今日も楽しかったね!とあっという間ですよ。
    産後の1年が頑張った1年なら、
    1歳の1年は爆発的に可愛い1年だと思います (笑)親ばかですね。

お互い頑張りつつ手を抜いて楽しみましょうね(*゚▽゚)ノ

• 7月22日