※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅちゃん。
サプリ・健康

完母で育ててるんですがなにかいいダイエット方法ってないですかね?:;(∩…

完母で育ててるんですがなにかいいダイエット方法ってないですかね?:;(∩´﹏`∩);:
産後6ヶ月になり育児にも大分慣れてきたんですが動く事があまりなくて体重が一気に出産前に近づいてしまい体重計に乗った瞬間ショックをうけてしまいました(´・_・`)
完母で育てているので変な?ダイエットをして母乳がでなくなったりしたら困るので手軽にできるものや経験談、これがオススメ!など教えてください!:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ぴのこ.

私なんて出産中を通り越して記録更新中です(>_<)ちからになれることはありませんが共感したのでコメントしてみましたm(_ _)m♡私は何をやっても続きませんが一緒にダイエットがんばりましょう^ ^

• すぅちゃん。

すぅちゃん。

ありがとうございます!
    一緒に頑張りましょうね!\( *´•ω•`*)/

• 7月22日
晴澄ママ

同じく完母です!
私もダイエットで母乳の出方に影響があると怖いので、ご飯をバランスよく食べることと、抱っこひもで散歩とか、駅↔自宅を歩くようにしました!
それのお陰か妊娠前の体重に戻りました!
散歩は結構効きますよ~!

• すぅちゃん。

すぅちゃん。

やっぱり散歩いいですよね!
    最近散歩してないのでその影響かもと思ったりしてます(´・_・`)
    最近暑いからやっぱり午前中に散歩行ってますか?(´・_・`)
    息子午前中基本寝てるんで中々午前中の散歩が厳しいんですよね:;(∩´﹏`∩);:

• 7月22日
  • egg

egg

私も同じく四ヶ月たちますが赤ちゃん分しか減ってません(;´д`)
    母乳は痩せるって聞いてがんばって完母にしたのになぁ(;´д`)

そして同じく全く動いてません( ̄▽ ̄;)
    散歩とか行きたいけど暑いしなぁと( ̄▽ ̄;)

• 7月22日
  • すぅちゃん。

すぅちゃん。

暑かったら外に出る気力が奪われますよね:;(∩´﹏`∩);:

• 7月22日
  • 晴澄ママ

晴澄ママ

すごい暑い時は避けてますけど、用事で出るときは日傘をさしたりしてます!あとは涼しくなった夕方にちょろっととか(*^^*)子供も外の景色をキョロキョロしてて可愛いですよ♥眠くなったら振動で寝ますし!

• 7月22日
  • egg

egg

あ!すみませんほかの方のところに書いてしまいました(;´д`)!!

筋肉がだいぶ落ちてるようなので寝る前に腹筋鍛えてます(;´д`)
    筋肉で代謝アップ……やっと10回できるようになりました(笑)

• 7月22日
  • すぅちゃん。

すぅちゃん。

やっぱ日傘があった方がいいですやね(´・_・`)
    買おうかすごい悩んで買わなかったんですよね:;(∩´﹏`∩);:
    夕方はゴミ出しに行く時少しだけですが連れて出てます!
    いい子にしてくれるんで助かります!笑
    ゴミ出しついでに散歩ってのもありですね!笑

• 7月22日
  • すぅちゃん。

すぅちゃん。

大丈夫ですよ!笑
    あたしもお風呂上がりに腹筋はじめました!
    毎日30回目標です!
    旦那と息子にガン見されて笑いながらしました(´・_・`)笑

• 7月22日
  • 晴澄ママ

晴澄ママ

1本あると便利ですよ~折り畳み日傘♥ちなみに私の399マートです!
    ついでに散歩ありです!コンビニ行くだけでも結構散歩になります!笑

• 7月22日
  • すぅちゃん。

すぅちゃん。

折りたたみ便利ですね!
    今度見てみます!\( *´•ω•`*)/
    ゴミ出し散歩にしてみます!笑
    ど田舎なんでコンビニまで歩こうとしたら多分一時間はかかります(´・_・`)笑

• 7月22日
  • 晴澄ママ

晴澄ママ

私も実家のほうは1時間かかります。笑
    実家にいるときは家の周りを歩いてました!
    バスとか乗ると子供と目線があった大人の方がなにかしら反応したり話しかけてくれるのでそれも楽しいですよ!

• 7月22日
  • すぅちゃん。

すぅちゃん。

家の周りを散歩してみます!\( *´•ω•`*)/
    近所にお年寄りが多いんで外に出たら大概話しかけてもらいます!笑

• 7月22日
egg

結構筋肉落ちてるもんですよね( ̄▽ ̄;)
私も旦那に笑われながら( ̄▽ ̄;)

私も↑の晴澄ママさん見習おう(;´д`)
日傘って涼しいんですかね👀?

• すぅちゃん。

すぅちゃん。

想像してる以上に落ちますよね!:;(∩´﹏`∩);:
    歳とったなって思ってしまいます(´・_・`)笑
    日傘涼しいと思います!

• 7月22日
  • egg

egg

今気づいたんですけどすぅちゃん。さんと私同い年です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も日傘買おうかな💓

• 7月22日
  • すぅちゃん。

すぅちゃん。

同い年ですか!\( *´•ω•`*)/
    周りにいないんで初めての同世代ママさんです( ´。•ω•。` )

日傘絶対便利ですよね!\( *´•ω•`*)/
    日焼け予防?にもなるし!

• 7月22日
  • egg

egg

ほんとですか(〃´-`〃)♡(照)
    私もあんまり周りにいないですね。゚(^ω^;)゚。
    いてもめっちゃギャルとか。゚(^ω^;)゚。ちょっと系統がついていけない。゚(^ω^;)゚。

日傘があったらこの時期でも散歩に行こうと思える!!!ような気がする!!(笑)

• 7月22日
  • 晴澄ママ

晴澄ママ

間失礼しまーす!

日傘いいですよ~!
    昔から日焼け予防に使ってます!
    ちなみにわたしは23です。笑

• 7月22日
  • すぅちゃん。

すぅちゃん。

やっぱこの年代だとギャルとかになっちゃいますよね:;(∩´﹏`∩);:
    あたしもついてけないです(´・_・`)笑

ですよね!笑
    日傘あれば行けますよ!笑

• 7月22日
  • すぅちゃん。

すぅちゃん。

やっぱり日焼け予防にいいんですね!\( *´•ω•`*)/

歳近いですね(灬ºωº灬)♡

• 7月22日
  • egg

egg

先ほどは変なところにコメントしちゃってすみませんでした^^;

買おう。日傘。真剣に(笑)
    日傘って相場いくらぐらいなんですか👀
    あんまり安いの買うと効果なかったりするんですか?👀
    日傘自体店頭で見たことがなくて。゚(^ω^;)゚。

• 7月22日
  • egg

egg

若くはいたいけどギャルとは違うって感じです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    来年の四月から保育園入れる予定なんですがママ友とかできるか不安です( ̄▽ ̄;)
    なんか若い=ギャルとかに見られそうで( ̄▽ ̄;)かと言ってギャルママに来られると怖い( ̄▽ ̄;)

行けますよ!痩せますよ!(笑)

• 7月22日
  • 晴澄ママ

晴澄ママ

大丈夫ですよ~(*^^*)
    399マートの傘のほかに1000円位のも持ってます!それは傘屋さんでかいました!(鎌倉で観光ついでに)
    効果に差があるのかはわからないですけど、頑丈なのはやっぱり1000円の方ですかね?笑

• 7月22日
  • egg

egg

1000円ぐらいでいいもの買えるんですね!安心しました(〃´-`〃)♡

• 7月22日
  • すぅちゃん。

すぅちゃん。

おはようございます!
    わかります!若いママ=ギャルのイメージがありますもんね(´・_・`)
    保育園いれるんですか!早いですね!
    ママ友とかたしかにできなかったら怖いですよね:;(∩´﹏`∩);:
    あたし作れそうにないんで今から何故かそわそわしてます(´・_・`)笑

痩せますね!笑

• 7月22日
  • egg

egg

おはようございます☀️

その予定です(*ˊૢᵕˋૢ*)受かったらですが( ̄▽ ̄;)
    子供までボッチくらいそうですよね(;´д`)
    田舎なのでママカースト?もなさそうですが(*ºчº*)

• 7月22日
  • すぅちゃん。

すぅちゃん。

待機児童多いですもんね(´・_・`)
    受かればいいですね!\( *´•ω•`*)/
    田舎は平和ですもんね!笑

• 7月22日
makkori

一人目出産後、完母+プチ筋トレで12キロ痩せました(о´∀`о)
TV見たり寝かしつけする時、立って抱っこしたままスクワットしてみたり、ご飯作りや皿洗いとか立ってるけどあんま移動しない時とかに、バスタオルをグルグル丸めたやつか、空の2リットルのペットボトルを太ももで挟んで、足とお腹に力入れるってやつをやってました‼

• すぅちゃん。

すぅちゃん。

ちなみに体重は妊娠前の体重まで戻されましたか?(´・_・`)失礼なこときいてすみません(´・_・`)
    足に挟むのいいですね!
    息子だいてスクワットしようとしたらなぜか旦那にとめられました(´・_・`)笑

• 7月22日
  • makkori

makkori

妊娠中10キロ太ったんで、-2キロって感じです(*´ω`*)
    ただ挟んで力入れてるだけだけど、お腹も引っ込んで足痩せにもなりましたよ~♪
    スクワットする時は、動きが面白いのか子供もけっこう楽しんでましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

• 7月22日
  • すぅちゃん。

すぅちゃん。

ありがとうございます!
    脚やせ!頑張ります!笑
    スクワットは日中旦那のいない時にやろうと思います!\( *´•ω•`*)/

• 7月22日