※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

決めている名前が遠方に住む親戚の子と被ってましたwwどれくらい遠いか…

決めている名前が
遠方に住む親戚の子と被ってましたww



どれくらい遠いかというと

おばあちゃんの妹の息子の子供
私は東北住み、相手は東京
盆正月に会うことはなく
もう何年も会っていません
あと離婚してお嫁さん側に引き取られている
私がその人に会ったのも10年以上前
娘の名前もつい先週知った感じです。。


旦那も気に入っている名前で
もうあだ名で呼んだりしてるので
変えたくないのですが、、

会わないし付けてもいいですかね?😫😫

コメント

deleted user

自分が気に入っているならつけます😀
人と被らない名前つける方が難しいです😂

はじめてのママリ🔰

私も一度も会ったことない親戚の人と漢字も全く一緒のものをつけてしまいました😂

今後も会うことないし、そんなの知らなくて名前つけちゃったから〜って感じで特に気にせずそのまま変えませんでした!

まっこ

辿ってるうちに「ん?おばあちゃんの妹の息子の…あれ?」と分かんなくなるほど遠いし、しばらく会ってないしこれからも関わることもないなら私なら付けます‼️

mizu

それだけ遠ければ気にしなくていいと思います😊