※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が排卵する大きさはどれくらいですか?排卵タイミングは22mmで透明なおりものが出るタイミングです。23日と25日にタイミングを取っています。

26日の今日クロミッド服用後の卵胞チェックをしました。

左側に22mmあるといわれました。
おりものも透明でいいタイミングだね!といわれました。

ききそびれてしまったのですが、卵胞はだいたいどれくらいの大きさで排卵するのですか??

一応23日、25日にタイミング取ってます。

コメント

クロミッド飲んでたら22ミリくらいで排卵すると思いますよ😊
今日明日にはするのじゃないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日体温上がったので排卵したかな!と思ったのですが、診てもらうとしてる様子はなくこれからなのかな?と思います。

頑張ってタイミング取ってみます😂

• 10月26日
なな

私もクロミッド飲んでました!
今日か明日にはすると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日体温上がったので排卵したと思ったのですが、夜にでもするんですかね、、、

昨日タイミング取ってあるのですが今日、明日取ればタイミングばっちりですかね??

• 10月26日
  • なな

なな

昨日タイミングとってあるなら、今日明日は追加のタイミング的な感覚で取って大丈夫だと思います🙆‍♀️
    私は排卵日前日と排卵日2日後にタイミング取って妊娠しました😊💡

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も今日、卵胞チェックで23 ミリでした!

私は20ミリをオーバーしてくると排卵すると聞きましたが、今日行ったら残っていて、明日、注射を打って人工授精します。

そろそろ排卵するんではないでしょうか😊