※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子がいます。同年齢のお子さんがいるか気になります。赤ちゃん教室で他の子どもたちの様子が気になり、自分の子どもが活発すぎて疲れました。他のお子さんはどんな感じですか?

1歳1ヶ月の男の子がいます。

同じくらいのお子さんいますか?
支援センターや教室に行ったときってお子さんどんな様子ですか?



先日、町の赤ちゃん教室的なのに参加しました。
うちだけ1歳以上だったのですが、みんなで円なって話聞いたり絵本読んだりしますが
うちだけ一人歩き回って皆さんのとこ荒らしたり前に進んでいったり、、、、

こっちおいでって行ってもわからないからか無視だしひたすら追いかけ回って疲れました(T_T)
教室どころじゃなかったです。

みんなたまたま月数小さかったからかもしれませんが。


そうゆう年頃なんですかね?(T_T)
みんないる場でってみなさんのお子さんどんな感じですか?😵

コメント

deleted user

この前一歳になりました。
自分で動けることが嬉しくて、おもちゃたくさん!人たくさん!の所でじっとなんてしてません。(笑)
そんな楽しそうな所で、遊ばない!座ってて!って拷問かと思って今はただただ見守ってます(笑)