※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がやってる通信教材、下の子にもやらせますか?上の子は0歳のとき…

上の子がやってる通信教材、下の子にもやらせますか?

上の子は0歳のときからこどもちゃれんじBabyをやっていて、今も続けています。
上の子の時のおもちゃや絵本があるので、下の子の分を申し込むか悩んでいます。

上の子の教材がある場合、みなさん新しく下の子で申し込みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やらせてません!年々しょぼくなってるので…

はじめてのママリ🔰

うちも子どもちゃれんじベビーからしてますがちゃれんじのおもちゃはお兄ちゃんのお下がりで充分かなて感じです😂