※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆまま
子育て・グッズ

湘南台付近の朝7時の駅方面の車の混雑状況を教えてください。引っ越しの際に駅前に車を預ける予定です。

神奈川県湘南台付近をご存知の方、朝7時頃の駅方面は車は混雑しているでしょうか?

駅から少しあるコメダ珈琲辺りに引っ越し予定です。とりあえずは認可外に預ける予定なのですが、駅前ですので朝7時頃車だと混雑しているのか教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ママリ🔰

秋葉台周辺のコメダでお間違いないですか?
朝はあのあたり混んでると思います😩💦

• ゆゆまま

ゆゆまま

さっそくのご回答ありがとうございます🙏🙏🙏そこであっています!!
    そうですよね…休みの日のお昼頃でしたら車で8分程でつくのですが…倍くらいはかかってしまうでしょうか…😭重ね重ね聞いてしまい申し訳ありません😭

• 10月26日
ママリ🔰

私も家近いのとそちらの方で夜勤やっていて帰りが6時半ごろ通ることありますけど少し混んでるかな?という印象です😭予定があり朝7時前に近くのコンビニ行った際は更に混んでいるなと思いました😭
倍かかることを考えたほうがいいと思います…。大きい車もよく通るんですよね😭💦💦

• ゆゆまま

ゆゆまま

とても分かりやすいご解答ありがとうございます😭🙏とてもとても参考になりました✨✨通勤が綾瀬方面なので、ご意見を参考に朝の時間を考え直してみます!ホントにありがとうございます🙏

• 10月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメダから湘南台駅の方は1車線だった気がします!コメダから綾瀬の方なら二車線なので割とスムーズかもしれません😊いえいえ☺️💗

• 10月28日