※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘と旦那で帰省するが、心配。皆様なら行かせますか? 批判はご遠慮ください。

訳ありで義理両親と絶縁しています。(私が)
1歳3ヶ月の娘と旦那で帰省すると言っています。
娘と泊まりで離れたことがないので心配です。

皆様なら、行かせますか??

批判などはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

みかん

どんな理由かとか旦那さんの育児スキルにもよりますが子供から目離すの怖いのでうちは行かせたことないです😂

こまち

るんるんさんのみが
絶縁状態ならば
旦那にとっては実の両親だし
子供も見せてあげたいと思うので
自分が行かなければ良いから
どうぞって感じですかね!
そこに旦那とお子さんを
巻き込むのは違うかな?と思います。

みかん

絶縁している理由が、義理両親を人として信頼できないとか、常識がない、まともじゃない等の理由なら言葉も話せない娘を安心して任せられないので行かせたくないです💧

あとは旦那さんがどこまで娘さんのお世話できるか。普段なにもしない人なら嫌です💦

あい🌻

絶縁している理由が個人的な事で子供が関係ないなら行かせるかもです😳

あとは皆さんおっしゃってますが、旦那さんがお子さんの面倒をしっかり見ることができるなら泊まりでもいいかなと思いますが😅

mini

行かせないです。夫も義両親も目の届かないところで任せられるほど育児スキルを信用していません😢

pon(*˙˘˙*)ஐ

私なら絶対行かせないです
私も義母と訳ありというのもありあっちも子供に会いたいとか言って来ないし旦那も育児等全くしないので安心して預けられないので😅

旦那が育児とかしてくれていても日数に関わらず行かせないですね( °◊° )

ダッフィー

絶縁してるなら、相当な理由での絶縁だと思うので、私なら行かせないです🙂
行くなら旦那だけに行ってもらいます🥰
嫁に嫌われたら孫には会えないって思ってもらいたい🤣笑