※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

産後8ヶ月で44キロ減量成功。毎日筋トレや食事制限、自転車通勤で努力。厳しく自分を追い込み、旦那さんの協力も感謝。体型維持に努める。

産後ダイエット初めて、役8ヶ月
今日でダイエット成功しました(^^♪
妊娠中MAX68キロまで太ってそこから-24キロの
44キロのダイエットに成功しました😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

毎日筋トレやマッサージ、食事制限などして
ここまでくることが出来ました︎💕︎💕

まさかここまで痩せれるとは思ってもいなかったので
自分でもびっくりです☺️

産後4ヶ月から職場復帰して毎日坂道を自転車で通ったりしてたおかげもあるんですが

今まではダイエットしても続かなかったけど
今回は自分に厳しくしてやりました
協力してくれた旦那さんにも感謝😊

引き続きこの体重、体型をキープ出来るように頑張ります(^^♪

コメント

まる

尊敬します!!!!🥺
200グラム減ってるだけでも毎日喜んでます…笑
一応妊娠前より落ちましたがもう少し頑張ろうと思いました!!

たんこ

えええ〜すごいです👏🏼
仕事と育児しながら8ヶ月で24キロ…!!
尊敬します🙇‍♀️🙇‍♀️
私は未だに妊娠前から+5キロなのでぴよぴよさんのパワーを私にも…😅(笑)

りょーこ

めちゃくちゃすごいです!!!
ほんとストイックに頑張ったんですね🥰

私25キロ妊娠中増えて、未だ臨月の体重のまま妊娠を😂
完全母乳でしたが減りませんでした😇

ママリ

すごいーー!!!☺️☺️☺️✨
努力の賜物ですね!尊敬します♡

おまま

すごいですねー‼︎‼︎
私もそれくらい落としたいです😭
食事や筋トレ方法ぜひ教えてくださいー!✨

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    〇食事
    朝、フルグラを豆乳に混ぜて食べる
    (牛乳だと太るので豆乳の方がいい
    ただ豆乳が飲めない人は低カロリーの牛乳でもOK)

    昼、基本は家から持って行ってるお弁当
    (時間ない時や作るのめんどくさい時は
    コンビニでサラダチキンとサラダを食べるようにしていた)

    夜、野菜と魚中心の食事
    (夜19時までに食べるようにしてそれ以降は食べないようにしていた)

    〇水分
    基本水を1.5~2リットルを飲むように
    毎日心がけていた
    たまに我慢できなくてカフェオレを飲むが
    それも朝か昼どっちかに飲むようにして
    夕方以降は飲まないようにした

    〇筋トレ
    毎日お風呂入る前にYouTubeでリストを作るりお気に入りの筋トレを4つ毎日行う。
    ※休みの日は朝と昼の食後に簡単な筋トレも行う

    〇湯船に10分浸かりその時に足のマッサージを両方合わせて6分 お腹のマッサージを3分行う
    (湯船の中でやると血流が良くなり浮腫などが取れて脚やせやお腹痩せに繋がる)

    〇入浴後にコップ1杯のお水を飲み
    その後筋膜リリースのローラで足のマッサージを4分行う

    〇そして寝る1時間前にプロテインを飲む

    これを毎日続けていました😊

    • 10月26日
  • おまま

    おまま

    わぁ✨
    細かくありがとうございます‼︎‼︎
    筋トレや食生活毎日継続されてたのがすごいですね!
    おかげでダイエット意欲が湧きました‼︎笑
    私も参考にして頑張ります✊
    ちなみに昼と夜の炭水化物は普通に食べていましたか⁇

    • 10月26日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    お昼は炭水化物普通に食べて
    夜は抜きました😊
    1日1回は炭水化物を食べた方が体にいいと言われているので
    私は昼に食べるようにして
    夜はサラダとおかずだけにしてました😊

    • 10月26日
  • おまま

    おまま

    なるほど!
    -24kgも落とされても炭水化物はお昼は食べていたなら、無理はあまりないですし続けられそうですね☺️
    私も1年経つ前にはガッツリ落としたいので頑張ります💕
    ありがとうございました😆

    • 10月26日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    いえいえ😊
    参考になれて嬉しいです(^^♪

    • 10月26日
rima(23)

うわー!!!!羨ましいです😭😭
できれば教えてください💦