※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日七子
住まい

福山市でお勧めの不動産屋さんを教えて下さい。4月から福山に住むことに…

福山市でお勧めの不動産屋さんを教えて下さい。
4月から福山に住むことになりました。まだ先ではありますが、保育園の申し込みをしたく早めに住む地域だけでも決めておきたいので不動産屋さんに行って色々と相談したいなと思っています。
沢山ありすぎて分からないのでお勧めがあったら教えて下さい。
賃貸アパートを探しています。

コメント

アパマンショップに行きましたが対応も良かったですよ!

退会ユーザー

ちなみに、その後にトリコム行きましたが対応してくださった方の話し方がウザくてムカつきました笑

• 10月26日
  • 日七子

日七子

ありがとうございます😊アパマンショップ行ってみます!
    トリコムはやめときます‼️

• 10月26日

我が家もトリコム行きましたが対応がムカついたので辞めました!(笑)
アパマンショップ で決めましたよ😁

• 日七子

日七子

アパマンショップ検索してみたら沢山良い物件があったので行ってみようと思います。ありがとうございます!

• 10月26日
こみまま🔰

スマイミー福山 というサイトからだと色んな不動産がまとめて見られます。検索で地域設定など細かく出来るのでオススメです(^-^)

• 日七子

日七子

そういうサイトがあるんですね!
    見てみます!ありがとうございます(^^)

• 10月27日
mo

穴吹で探してもらいました!
穴吹は、他社さんのも紹介してくれるので、事前にスーモとかでピックアップしたのも内覧行けたのでよかったです♫

• 日七子

日七子

ありがとうございます!他社さんのも紹介は有り難いです^_^
    行ってみようと思います!

• 10月31日