※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

予定日まで残り3日です。2日前から織物のが変です💦っていうのもなんか今…

予定日まで残り3日です。
2日前から織物のが変です💦
っていうのもなんか今まではあまり織物の意識はなくトイレに行ってふいたらネバっとしたいつもの織物だなぁって感じなのですがここ2日くらいは座っていてなんか急に生理が来たみたいな感覚でパンツがジワってちょっと濡れるぐらいさらさらした織物が出てきます💦焦ってトイレに行くとパンツが少し濡れ湿ってる感じでそれが嫌で織物シート買って付けましたが織物シートからはみ出て濡れるので意味なかったです。なのでティッシュ詰めることにしました💦😭
同じような方おますか?💦病院に行ったほうがいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

破水してるかもです!!ティッシュを入れるとバイ菌が入っちゃうかもなので、そのままですぐ病院に電話してください!
破水していたら、そのまま入院になると思います!

頑張って下さいね🥰🥰🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高位破水というものではないかと思います!(><)

    • 10月26日
  • あい

    あい

    本当ですか?🥺
    でも、赤ちゃん普通に元気にお腹で動いてますし、破水だと結構パンツがびちょびちょって言う人が居るんですけど私の場合もその高位破水の可能性ありますかね!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高位破水の場合、バイ菌が入って感染を起こしたり、羊水が極端に減ってしまったりしない限りは、赤ちゃんは元気なままみたいです!(><)
    姉が高位破水だったのですが、「下着ぬれてるかも?」くらいで、妊婦健診の診察で判明したと言っていました!
    一度破水しても、穴が塞がって止まることもあるみたいで、心配されずぎずで大丈夫と思うのですが、放っておくと感染が怖いみたいなので、病院で、破水してるかどうかの検査をしてもらえるといいですね🥰

    • 10月26日
  • あい

    あい

    なるほど😳
    今日病院に電話して聞いてみます!

    • 10月26日
m

高位破水じゃないですかね😭?
電話で病院に
聞いてみた方が良いかもしれないです!!!

もうすぐ、赤ちゃんにあえますね♡

  • あい

    あい

    電話で確認できるならちょっと電話で聞いてみようと思います!

    • 10月26日
  • m

    m

    大丈夫でしたか(´;ω;`)?

    • 10月26日
Ri𓂃 𓈒𓏸

破水?ではないんですか?🤔

  • あい

    あい

    病院に電話で確認してみようと思います💦

    • 10月26日