※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
その他の疑問

結婚式のスナップ写真を友達からとってもらいます!ですが、おそらく100…

結婚式のスナップ写真を友達からとってもらいます!
ですが、おそらく100枚くらいの単位で送られてきますよね( ̄▽ ̄;)

出来ればポケット型ではない薄いシートを貼るタイプがいいんですが、どれも24ページしかなく、最大でも120枚くらいしかはれません。

大容量でポケット型ではないアルバムってありますか?

それとも、アルバムを何冊か買って分けて貼りましたか??

ポケット型のだと、どうしても古くなるのが早くなる気がするし(シート型ではないので空気に触れる為)、見るたびに写真がポケットから飛び出したりするのであまり気が進みません。

シール型のアルバムは↓の写真です。

コメント

ネットで探したらどうですか?

• まりな

まりな

探したんですが、ポケットタイプのものしかありませんでした。

• 7月21日

退会ユーザー

240枚ぐらいはいるやつならありますよ

• 7月22日
ゆかりん

粘着タイプのアルバムで大容量ってのは見かけた事ないです(>_<)
おそらく、ポケットタイプより一枚一枚が分厚いから大容量だとアルバム自体の厚さが凄いことになっちゃうからですかね?

• まりな

まりな

そうなんですね!
    うーん、、、、ちなみにゆかりんさんはポケットタイプのものを選びましたか??

• 7月21日
  • ゆかりん

ゆかりん

私は不器用で粘着タイプだと上手く貼れなくてイライラするのと、ポケットタイプの方が5冊で1セットとかになってて行事ごとにまとめやすいのでいつもポケットタイプにしちゃってます(^^)

• 7月21日

カメラのキタムラで、大きい粘着タイプのアルバムありましたよ💡
後から台紙を増やせるやつとか!

退会ユーザー

楽天でこんなのもありました💡
    アルバム 粘着 で検索したら出てきました!
    ベビちゃんの名前が入れられるそうですよ(*^^*)

• 7月22日
  • まりな

まりな

ありがとうございます!!
    早速調べてみます!

• 7月22日