※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ(^^)、
雑談・つぶやき

ふと思うけど、ポケモンgoって必要か?いや、やるのは勝手だけどさ~飛び…

ふと思うけど、ポケモンgoって
必要か?いや、やるのは勝手だけどさ~
飛び出てきて車に引かれるのも、勝手だけどさ~
運転中に携帯見てて引いてしまうのもそりゃ
当たり前に責任あるけどさ~
まっとうに運転しててポケモンgoして
ふらふらされて引いちゃった側の
哀れさって半端なくない?
当事者もそうだけど、万が一、身内が
加害者になってさー、車側が悪くなるじゃん
でも、ゲームしてて飛び出されてもさー
腹立つしやるせないしどーしても
納得いかないじゃん?ポケモンgoじゃなくても
ありえる話だけど、だとしても、ポケモンgoを
わざわざ
取り入れる意味がよくわからんな~
もし、家族とか旦那さんが引いた側だったら
私、どっちが被害者なんってぶちギレるよ?
って、やっぱ運転する側って怖いよね😱
どんな理由でも引いて死なせたら終わりだしね💔

どんなに国とか地域が気を付けてくださいって
注意してても、それで言うこと聞かんやろ(笑)

歩きスマホ私もするけど
わっ!ってなったりしたときあるけど
そのときは反省するよね(笑)あー、引かれても
なんも言えねーなって(笑)

ま、とりあえず家族とか旦那さんとか
友達が
そーゆー加害者になりませんように。

コメント