
排卵日付近を狙ってもなかなか授からない!!!!!いつすればいいかよくわかんなくなってきました。。
排卵日付近を狙ってもなかなか授からない!!!!!
いつすればいいかよくわかんなくなってきました。。
- まるこ(7歳)
コメント

こる
1人目をなかなか授かれずに悩んでいたときに、仲良しの直後しばらく腰を上げているといいと聞いて、半信半疑でやってみたところ、息子のときも今回もうまくいきました👀
それの効果かどうか定かではありませんが…
もうお試しでしたらすみません💦

h1r065
基礎体温測ってなら排卵日確実なのかなですが私は4人とも測ってないので数打ちで授かっています。
今回は産み分けのために産み分け病院に行きで、卵育ててと卵胞チェックとして先生に診察してもらいでタイミングでとっています。
自分だけより病院で診察してのほうが授かる率は高くなるのかなと私は思います。
-
まるこ
基礎体温測って、不妊に効く漢方も朝晩飲んでるのですがなかなか、、、。
私も3ヶ月くらい数打ちで頑張っていたのですが綺麗に毎月生理が来てガックリ😭
やっぱり病院に行ったほうが確率は高くなりますよね😢- 10月26日
-
h1r065
病院で一度、排卵しそうとか超音波で見てもらうがすっきりするのかなと。
性別どちらでもいいならそれこそ排卵日付近に数打ちでも確率上がりますし。
病院でだと注射やら内服薬とかも後押しもされるかなです。
私は昨日タイミング取ったので明日病院行き注射もしての予定だったりします。- 10月26日

ぷー
ピンポイントで狙うより数をこなすようにしたら妊娠しました。旦那は大変ですが😅
-
まるこ
やっぱり数こなすしかないですよね💦
- 10月26日
まるこ
そうなんですね👀!
どこかで聞いたことありましたがまだ実践したことはありませんでした🙇♀️
やってみようと思います!!