※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

京都八幡のこども動物園に行きましたがたしかに動物はほとんどいなくて…

京都八幡のこども動物園に行きましたが
たしかに動物はほとんどいなくてかなり小さいのですが


私が思ったのは動物たちの小屋の中が一か月分ほどのうんちがたくさんありまったく掃除をしていないんだなと。
それだと動物たちが可哀想で。
動物たちの小屋の前には看板に、この子達は体調不良で餌を与えないでくださいと書かれてあり
それはこの衛生面の問題もあると思いました。
匂いもかなりしました。

1匹のうさぎは小さいゲージに1人閉じ込められ
しんどそうにぐったりしていました。
ほとんどの動物園たちがあまり元気もなく
私はあまり良い印象になりませんでした。

動物たちの気持ちになれない飼育員が憎いです。

コメント

ママリ

えーそれは可哀想ですね😢
なにかどうにかその声を訴える事はできないのでしょうか💦
口コミに書くとか😭