※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月11月末に子どもの誕生日を兼ねて東京から熱海、伊豆方面に車で旅行…

来月11月末に子どもの誕生日を兼ねて東京から熱海、伊豆方面に車で旅行に行きたいと考えています。
リゾナーレ熱海に泊まりたかったのですが空いておらず、子ども向けの宿、ホテルをご存知でしたら教えていただきたいです!できればお部屋にお風呂があればなお嬉しいです!また熱海、伊豆の周辺で1歳の子どもを連れて観光できる場所も教えていただきたいです!

コメント

みぃ

お子さま何歳ですか❓

伊東に聚楽ってホテルあるんですが、めちゃくちゃ良かったです😁
お部屋に露天風呂はないですが、部屋風呂も温泉が出ます😉

1歳の誕生日に行ったんですが、小上がりの畳がありキッズスペースがありおむつゴミ箱がありベッドガードがついてました😁

フロントには何種類もかわいい浴衣があり着替え放題(子供は80が1種類)、お風呂にはベビーバス、子供用シャンプー、おむつゴミ箱、ベビーベッドが置いてありました😁

夕食はバイキングだったんですが、パウチのベビーフードが選べてスタッフに渡すと温めてくれます😉
食器やエプロンなどもありますし、鯛しゃぶやうどんなども食べましたよ~😉
このバイキングが私たち夫婦の中でナンバー1でした😁

• ママリ

ママリ

年齢忘れてました💦
    みいさんと同じで1歳の誕生日に行こうと思ってます!

すごく配慮されてるホテルですね!詳しくありがとうございます!

子供はもちろん大人も美味しいものも食べれてリラックスできるの大事ですよね!!

しっかり調べて検討します😊

• 10月26日
れお

ヴィラージュ伊豆高原に泊まったことあります。高級ではないですが、室内に展望温泉もあって良かったです。部屋も広くて子連れには快適でした✨

• れお

れお

動物が好きなら伊豆シャボテン動物公園楽しいです。

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

やはり熱海よりは伊豆の方が良さそうなところが多いんですね!!
    展望温泉は魅力的ですね✨

子どもは動物大好きなので動物公園行ってみたいと思います!
    詳しく調べてみます!
    ありがとうございます!

• 10月26日
まま

東伊豆にいったときに赤尾ホテルに泊まりました!
広い子供の遊び場もあって、何歳かにもよるかもですが、子供はすっごく楽しそうでした☺️お風呂にも露天風呂で、部屋から海が見えて気持ち良かったです☺️✨
観光はアニマルキングダムにいきましたが、キリンにエサあげられたり楽しかったです😄

• ママリ

ママリ

年齢書き忘れてました💦1歳です!
    ホテルの中に子供の遊び場があるのすごくいいですね♫
    オーシャンビューもとても気になります!
    エサやりできる所、私もすごく気になるので調べて検討したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月26日
mmama

ホテルはいつもペット可の
ホテルなのであまり参考には
ならないと思いますが
観光だと
アニマルキングダム
シャボテン公園
下田海中水族館
ぐらんぱる公園
がおすすめです!
私自身子どもの頃
伊豆旅行に行くとよく行って
いましたし、娘も全部
1歳半と2歳手前で
連れていきましたが
すごく楽しんでくれましたよ!

• ママリ

ママリ

結構たくさんあるんですねー!
    どこも良さそうですね🤣
    たくさん調べて息子がいちばん喜んでくれそうなところにします!
    ありがとうございました😊

• 11月3日