※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむなむ
家事・料理

義実家にもらって困ったもの!…そこまですごく困った訳ではありません。…

義実家にもらって困ったもの!

…そこまですごく困った訳ではありません。義実家との関係は良好なので笑って流していただけますと幸いです。

我が家は普段土日のお夕飯は適当。作らないことも多いのですが、明日が忙しいので今日は多めのクリームシチュー、野菜のオーブン焼き、かぼちゃコロッケ、ロティサリーチキン(コストコ)とめずらしく早々に作り終えていました。

すると義実家に荷物を取りに行っていた旦那が、
これ、お義母さんから…と何やら大きな大きなタッパーを!
中身は…けんちん汁😂おそらく2食分くらいありそう。

超洋食、おかず多めの今夜のお夕飯にはちょっと厳しい…しかも明日もシチュー予定。(さらに朝はパン派、出かけるので昼は外食💦)

シチューを明日お休みしてロティサリー棒棒鶏と焼き魚とかかな😭直接は言えないのでここで言いますが、お義母さん!ぜひ次回は副菜がほしいです!笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

パンに和風のお汁とか美味しいですよ😊

私は、パンにお味噌汁とかやります🤣
家だから和洋折衷でなんでもありです🤣🤣🤣

  • なむなむ

    なむなむ

    たしかに!家の中ならなんでもありですね✨具沢山なので栄養が取れそうです❤️

    • 10月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    あったまりますし😊

    お昼にうどんにして食べても美味しそうです😊

    • 10月26日
  • なむなむ

    なむなむ

    毎朝バタバタなので温めるだけならがんばれそうですね♬

    うどんも考えたのですが、明日はちょうど通院で外食なんです。いっそ夜うどんでもいいかな🤤

    • 10月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    そうなんですね😊

    病院は疲れますよね😅
    晩ご飯は簡単に済ませちゃいましょう😂

    • 10月26日
  • なむなむ

    なむなむ

    ですねー✨
    残りのシチューと相談しつつ一番楽なメニューにします😁

    • 10月26日