※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

明日で妊娠7週目になります。カラーとカットに行きたいのですが座っとる…

明日で妊娠7週目になります。

カラーとカットに行きたいのですが
座っとる時に気分が悪くなったらどうしよう
と考えてしまって中々予約がとれません。

今はまだ悪阻がなくて、いつ始まるか
びくびくしてます😰😰

主人は安定期に入ってからにしたら?
と言うのですが、もし悪阻が始まったら
安定期に終わってるとは限らないし
それなら今の方がいいのかなあ。
と迷ってます。

みなさんならどうしますか?🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

たま

つわりがないなら
今のうちに行った方が楽かもですね😭

deleted user

悪阻がないならすぐにでもいきます!
もし気分が悪くなったら
お手洗い行きたいんですけどと
言えば大丈夫じゃないでしょうか?😊

まめこ

もし胎児に悪影響があったら嫌だったので妊娠中はカットだけにして我慢していました。 気にせずカラーなどする人も居ますしつわり始まる初期の方が良いんじゃないでしょうか。