ツーンとする感覚がなくなっちゃったんですが、もう母乳がでなくなっちゃうんでしょうか(´._.`)?
ツーンとする感覚がなくなっちゃったんですが、もう母乳がでなくなっちゃうんでしょうか(´._.`)?
- たろーちゃん(6歳, 9歳)
コメント
egg
あらら(´;ω;`)
まだ吸わせれば持ちこたえれます(>_<)
ぼのぼの
現在1歳児の完母です。
私は5ヶ月頃からツーンとすることが減りましたが、量は変わらず出ていますよ(^^)
乳腺炎なるかってくらいの張りは無く、たゆんたゆんのおっぱいです。
-
たろーちゃん
コメントありがとうございます!
吸わせてれば大丈夫ですかね?(T ^ T)
浅飲みなのか、すぐ乳首も切れちゃって(´._.`)- 7月22日
-
ぼのぼの
浅飲みは痛くて辛いですよね(><)
ピアバーユやピュアレーンはいかがですか?
乳首に塗ってラップパックすると回復も早いですよ(^^)
私はピアバーユを使っていました。
塗ったまま赤ちゃんに吸わせても問題ない成分なので、とても重宝していました。- 7月22日
-
たろーちゃん
どうやっても、深飲みできなくて😭
そんなのがあるんですね!!
試してみたいと思います(๑>◡<๑)- 7月22日
たろーちゃん
コメントありがとうございます!
完全に出なくなる前に頑張ってみます(;_;)
egg
授乳回数減ったりしたんですか(>_<)?
私も落ち着くまで出がいい日と悪い日あったりしてました(>_<)
いい日はツーンって頻繁になるのに悪い日はずっとたゆんたゆんの張りのないおっぱいで(´;ω;`)
たろーちゃん
乳首が切れちゃって治る間搾乳してたんですけど、2.3回くらいしか搾乳してなくて(;_;)
だんだんツーンとすることも張ることもなくなってきちゃって(´・_・`)
egg
なるほど😢大変でしたね😢
でもまだばんかいできるはずです😭
ファイトです😭
たろーちゃん
ありがとうございます(T ^ T)
頑張ってみます( °͈꒳°͈ )