※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

はぁ…もう疲れた。咳が治らなくて2週間以上幼稚園お休みしてる。明日も…

はぁ…もう疲れた。
咳が治らなくて2週間以上幼稚園お休みしてる。
明日もまだ行けなさそう。咳出てるからどこにも連れていけないしほぼテレビ見せてるだけな状態になっちゃってるけどもう疲れた。いつ治ってくれるの?

コメント

ほのぼのママ

咳喘息じゃないですか?違いますかね?早くよくなるといいですね✨

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😌
    私も咳喘息気になってたんですけど、ただの風邪って診断されたけど咳喘息だったとかあるんですかね?
    もう少し様子みてみて治らないようならもう一度病院行ってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月25日
なっちゃん

病院かえてみたらどうでしょう?家の子も風邪って言われてたけど治らず違う病院連れていったら喘息っていわれてそこからすぐ治療していまでも毎日予防薬飲んでますよ~💦

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😌
    やはり風邪と診断されたけど…って言うのはある事なんですね!
    早めに違う病院に行ってみようと思います💦
    ありがとうございました!

• 10月26日