※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
家族・旦那

もう旦那と一緒にいるの限界すぎてとうとう爆発してしまった、、、離婚…

もう旦那と一緒にいるの限界すぎてとうとう爆発してしまった、、、離婚したい、、、。
ここまで思っちゃったらもう今までみたいには戻れないのかな。
子供のために一緒にいた方がいいかなって少し迷ったりもするけど、それよりも旦那と無理して暮らさず息子と笑顔で過ごす方が幸せなんじゃないかなって思う。
どっちが子供にとって幸せなんだろう

コメント

分かります。私も離婚したいなってよく思いますが、子供にとって父親は1人しか居ないし、、って考えたら踏み出せずにいます。 
でも何のために旦那がいるのか分からなくて、、( ;∀;)

なのはな

母親が笑顔でいることが子供にとって一番の幸せなので、離婚しない理由が子供のためだったら離婚した方がいいとどこかで読みました!
子供も自分のせいでママが笑ってないと考えて自分を責めちゃうこともあるみたいです!

🪐

私も離婚したいけど子供のことを考えると思いとどまる……って感じで中々前に進めなかったです😓💧

でも、子供はパパとママの雰囲気を察知する能力凄いので、無理して作り笑いして仮面夫婦続けているよりは、離婚して子供と嘘偽りの無い幸せな日々を送った方が子供の為だな❗と決心して、離婚しました😊✨

まる子ちやん。

わたしは母子家庭で育ちたしかに周りのお父さんを見ると羨ましい気持ちもなくはなかったですが
幼い頃からいないのが当たり前でうちはうちっていう感覚があったし育ててもらえて母親には感謝してます。
子どもはみんなお母さんいちばんなのでお母さんが幸せなら子も幸せだと思います☺️