※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は子供とマクドに行ったのですがその時にいたクレーマーがやばすぎ…

今日は子供とマクドに行ったのですが
その時にいたクレーマーがやばすぎて久しぶりに
ドン引きしました😨。
話を聞いてたら店員さんに入ってないか確認して入ってないと言われたソースがバーガーに入っててどうゆうことや!って
言う感じのクレームだったのですが
おそらく店員の子は高校生のアルバイトの女の子で
ずっと20代後半くらいのクレーマーの男に謝ってるのですが
男は全然引くことも無くお前やこいつ呼ばわりして
もし俺がこのソースのアレルギーで死んでたらどない
責任取るねん!とか言ってて
そーゆ奴に限って絶対アレルギーちゃうやろ
ただ嫌いなだけやろ。
ほんで決まり文句かのように
食べて死んでたらどないすんねん!
絶対言いますよねクレーマーって(笑)
女の子も勢いに負けて泣いててそれでも
舌打ちして何泣いてんねん面倒臭いわ!って
いい歳した男が高校生のアルバイト相手に
たかがソースが入ってただけでみっともないなって思いました😢その子ももちろん悪いと思いますがちゃんと謝罪してたし
その人見て自分の息子は絶対こんな風になって欲しくないなと思いました😢

コメント

ママ

いますよね。クレーマー。
年齢とともに落ち着くみたいですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20代後半で落ち着いてない感じだったんですけどその人はいつ落ち着くんですかねほんと😹😹

    • 10月25日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

こないだ100均にもクレーマーというかずっと定員に説教っぽいことしてるおじーさんがいました。。

でっかい声で。。
みっともない!!って思ってしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均で逆にクレームする事あります?って思います🙄
    ほんと暇なんでしょうねそーゆ人は😨

    • 10月25日
はるまま

クレーマーも頭おかしいけど
女子高生下げないマックもやべーなって思う…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに上の人も一緒に居たのですがなんか上の人が1番寝かす時アタフタしててそれも可哀想やなと思いました😢

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字すみません😢
    上の人が1番アタフタしててそれも可哀想やなと思いました😢

    • 10月25日
みー

私昔サービス業してて、よくクレームのある職種だったのでほぼ毎日ぐちぐち言われてたんですけど、親がクレーマーだと子も小学生ぐらいの子でも、まだ?早くしてよ!客待たせんな!とか言ってくるんです🙄やっぱり親を見て育つんだなあと思いますね…

はじめてのママリ🔰

私もサービス業してて言われる側の気持ちは痛いほどわかるので
ほんと見てて辛かったです😢
やっぱり親は親なら子も子なんですね😢。

moon

私もマクドではないですが、
2年前くらいですき家ですごいクレーマー見たことあります笑

3人組の職人で30〜40代だったのですが
1人の鰹節オクラ牛丼の鰹節が忘れられていたみたいで、
めちゃめちゃキレてました笑
外国人のアルバイトの子が謝罪してるのにめちゃくちゃキレてました😥

どこにでも器の小さいクレーマーいますよね!
確かにアレルギーだったらアレルギーのものが入ってたら困りますけど、そうでもない限りは
ファストフード店にどんな過剰サービスを求めてるんだってドン引きします😱