※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

俺疲れちゃった〜眠いわ〜今日は早く寝ようかな〜って遊びから帰ってき…

俺疲れちゃった〜
眠いわ〜
今日は早く寝ようかな〜
って遊びから帰ってきてずっと言ってたくせに
飯食ってソファ座ってテレビ見て
子供がグズり始めたら、
俺寝るわ〜あ、大変?俺寝ていいの?手伝ってほしいなら言ってくんないと寝るよ?いいのね?
って。
本当に気遣ってんならそもそも寝るわって言う前に手伝ってくれよ
それまでテレビとスマホ見てたくせにグズり始めてから寝るわーって言ってんの確信犯だろくそ。

コメント

ママリさん

親の自覚ある?って感じですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たぶん無いです笑

    • 10月25日
その

手伝って欲しいなら言ってくんないと、、、って

手伝うって何!?アンタの子だよ!当事者でしょうが!!!
ってぶん殴ってやりたいです💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝てる旦那蹴り飛ばしてやりたい衝動に駆られてます(笑)

    • 10月25日
もつなべ

手伝ってほしいなら、ってなんで上から発言してんだ??てめーの子でもあるだろうが‼︎と思いました‼︎
めっちゃ腹立ちますね‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、ほんとなんでお前上から言うてるん?アホ?って感じです(笑)

    • 10月25日